こんにちは
カルネスタイルのしめぎひとみです
祝日は出勤前にゆっくり朝食
1月の柚子の手仕事lessonでも
ご紹介した柚子カードにパンで朝食



我が家の柚子の木の柚子の実も
とうとう最後になりました
味わったいただきます😋



今週はじめに入れ替えたお部屋のお花
今週はナチュラル可愛いお花をと選びました



今日は暖かかったですね
寒暖差が激しく服装も毎朝悩みます
スプリングコートをはおるか~
ノーカラーのジャケットにしようか~
今日はスプリングコートにしましたが
やはり途中で暑くて脱ぎました




明日は気温が下がるようです
寒暖差で身体が疲れりる季節です
皆様お風邪などお気をつけ下さい~
お花もこの寒暖差は疲れる様子…
花弁がハラハラ散りました
散る姿も美しいですね