斬華忍者スローネドライ製作8 | 続!SDガンダムBB戦士改造製作の館 flaya!

続!SDガンダムBB戦士改造製作の館 flaya!

yahoo!ブログからお引っ越ししてまいりましたw
今後ともflaya!をごひいきに!

 

 

ギャラリー

上のギャラリーをクリックすると今後のスケジュールや画像ギャラリーなど確認できます。

 

 

 

斬華忍者スローネドライ製作8

 
 

パーツ複製もうまくいき、接続加工も完了しましたので

更新いたします。設定画どおりにカッコ良くまとまった

と思います!それでもまだ製作するパーツが残ってますの

で塗装はまだ先になりそうです。

 

 

       通常形態       

 
 
 

 

 

  毒蜂形態  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今まではスキルが追いつかなくてアレンジというゴマカシに

逃げていましたが、ここまで設定画どおりに製作できるよう

になりました。おかげで制作工程が増え時間が今まで以上に

かかります。ご依頼を待たれている方々には大変申し訳ない

ですが、気長に待って頂けるとありがたいです。

 

残るはクナイ2本とマント枚だけですかね。

これが完成すれば塗装できそうです!

次の更新は塗装前完了の知らせになると思いますので

それまでお待ち頂ければありがたいです!