超びんわんアシスタント

てらにしあやこです。

 

 

 

女活、第4回目、最終日です。

修了してしまいました。

 

なんか、さびしいなぁ。

 

 

 

だがしかし

今期の受講者さんも

次期の女活に参加できますからね

どーんどんいらしてください。

 

 

 

女活では

この性の自分を愛すること

わたしは愛されていると知ること

をテーマとしています。

 

もちろん、

そこがゴールではなくて

そこがスタートなのです。

 

 

 

だから

繰り返し学んで腑に落としてほしい。

 


(いつもありがとう、かおちゃん
 
 
 
最終日はね
修了課題がありましてね
これでいつもがっつりエネルギーもっていかれるのよね。
 
いろいろあったあとだから
そりゃあまぁあなた、
あれやこれやなわけですよ。
 
でも
この講座だからこそのソレなので
楽しみでもあるわけですよ。
 
 
 
同じことを体験しても
日々変化(進化)しているから
感じることも、そのたびごとに違うのです。
 
その「違い」が、うれしいのよね。
 
このうれしさを、
いろんな方に知ってほしいなぁと思います。