超びんわんアシスタント

てらにしあやこです。

 

 

 

緊急事態宣言の最中

図書館は休館だったのです。

 

なんでよ?

おうち時間こそ、読書ではないかい?

 

なんかヤケクソで予約を大量にブチ込んだら今ごろになってどんどん借りることになって読書天国。

 

パラダイスからお届けしています照れ

 

 

 

 

 

けっこう簡単にヤセたい、とか口にしたりするんですけどね

 

ヤセたその先にも人生は続いていくわけでね

 

あなた

そのときどうしますか?

 

 

 

ここで

あーしたいとかこーしたいとか思い浮かぶほうが

ダイエットに成功しやすいっちゅうこと聞きますけど

 

 

 

べつにね

そんなじゃなくたって

ヤセられるんです。

 

 

 

ももざっぷなら。

 

 

 

だってわたし、

そんなビジョン、いっこも思い浮かばんかったもん。

 

でもヤセたよ。

 

 

 

ちゃぁんとサポートしてもらえたしね

同じようにがんばってる人もいたしね

 

未来はわかんなくても

 

 

 

ヤセたかったからさ。

 

 

 

なにか

『成しとげる』をしたかったからさ。

 

 

 

自信をもちたかったからさ。

 

 

 

生きるうえで

自分に信をおけるって

めちゃめちゃ大事じゃんね。

 

ここがふわっとしてると

ぐーらぐらするよね、土台が。

 

 

 

そういうことも全部ひっくるめて

なんとかなるようにできるようになるのが

 

ももざっぷなんだわね。

 

 

 

だから

サポートしててもほんと

感動しかないわけよ。

 

なんてよくできてるんだ、て思うし

皆さん映えないことをこつこつ地道にやってるし。

 

そして

○キロ減ったんです、とかもう

感動しかないわけよ。

 

 

 

ねぇ

やらない理由はないよねぇ。

 

 

 

しかし

2021年10月生さんの募集はもう、締め切ったの、かな?

それならば残念だわ。

 

 

 

次の募集があるかどうかはわからないけど

次を待たれるか

 

あるいは

こちらをどうぞ


ももざっぷ公認トレーナーの
やすむらひろみさん主宰のひろざっぷも
ももざっぷのやり方を踏襲しているので安心ですよ〜ウインク