超びんわんアシスタント

てらにしあやこです。

 

 

 

魅力とか強みとか

どうやったら分かるんだろか。

 

他人のは見てりゃあ分かるんだのになぁ。

 

自分のはわからない。

だから外へ探しに行っちゃうんだろうね。

 

 

 

 

 

ももざっぷでね、

サポートしてるとね

みなさんの

その向き合い方が素敵だなぁと思うのです。

 

うまくいかないなぁとか

あ、ちょっと減った爆笑とか

いろんな気持ちと折り合いをつけながら

日々をすごしてる。

 

 

 

それこそが

生きてるってことだよなぁと思うんだ。

 

そういうところに

魅力ってあるのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

ももざっぷでは

禁止事項は多くはありません。

でも、あるにはある。

 

それを

「そんなの出来ません」

と言われることもある。

 

それはそれでいいんです。

そうなんだなぁと思うし、

ご縁がなかったということですのでね。

 

 

 

でも

一生のうちの3ヶ月よ?

 

 

 

やった方は

あっという間だったと言われる。

サポートしててもそう思う。

 

やった人だけ分かる。

 

 

 

あっという間の3ヶ月を

自分のために過ごしてみませんか?