超びんわんアシスタント

てらにしあやこです。

 

 

 

なーんだか食べちゃうのよね

と、母が言う。

 

そりゃあね

環境が変わったんだもの

無理はないよ。

 

落ちつくまでは

腹の皮が破れるまで食べたらいいよ。

と、わたし。

 

 

 

ももざっぷでサポートをしてる人とは思えない言葉ですが

 

食べることって

癒やしでもあるんだよね。

 

気持ちがおさまることをすればいいと思うの。

 

おさまってから改めて考えたっていい。

 

 

 

そういう私も

ちょっと食べすぎていて、ですね。

 

しかたないっすよね〜

とか呟きつつ

菓子パンほおばっていたりします。

 

気がすんだところで調整すればいいのです。

こういうことも

ももざっぷで体得したから自信あり

なのです。

 

 

 

 

 

さて

ももざっぷ10月生募集が始まっています。

 

秋は、おいしいものの誘惑が多いけど

暑い時期より痩せやすいんじゃないかしら。

 

いまからやれば

春に薄着になるのも心配いらないし。

 

やらない理由はなにもないと思うんだなぁ。