おはようございます
てらにしあやこです。
 
 
 
心屋マスターコース118期の近況報告会がありました。
 
 
 
緊急事態宣言やら
県をまたいでの移動はご遠慮くださいやら
三つの密を避けましょうやらで、
 
マスターコースはただいまお休み中。
 
 
 
ほんとなら開催されるはずだった日に
ZOOMいたしました。
 
 
 
遠くの人が目の前に見えるって
不思議で便利ね。
 
 
 
でも、リアルと違って
発言しにくいっちゅうか
勝手が違うっちゅうか、
なんかもぞもぞしちゃう。
 
 
 
化粧もして
服も着替えて
 
でも下はジャージで
部屋は物置き同然で
 
そりゃあ落ち着かないわな真顔
 
も少しお片付けしなくっちゃ。
と言ってはみる
 
 
 
もぞもぞはするんだけど、
やはり顔を見られるのは
なんだかホッとするもので、
 
みんながいてくれてよかったなぁと思った。
 
 
 
そして今日の発見は
実はお出かけにめちゃめちゃ緊張してんだってこと。
 
出かける際は
まぁいろいろと
けっこうな量のエネルギーを注いでいたらしい。
 
 
 
だから
おうちでZOOMで、となると
気がゆるんじゃって
日にちも時間も忘れそうになる。
 
あぶないあぶない。
 
 
 
 
 
まだまだリアルで会うのは先だけど
また来月
ZOOMで会う予定。
 
それまで
がんばろうっと。