びんわんアシスタント
てらにしあやこです。
 
 
 
はい
どーんと
名古屋グルメで名高い
コンパルのエビフライサンドです。
 
 
 
しばらく前に
テイクアウトしてきてくれたんです
夫が。
 
絶賛ダイエット中のわたしに
さらに言うたら停滞期中のわたしに
 
「食べないの?」と言う。
 
 
 
ええ、食べますとも!!!
 
 
 
食べたよね。
とびきり美味しかったよね。
 
 
 
でんぷん
野菜のしゃきしゃき
薄焼き卵もいい仕事してる
 
どれをとっても旨さそのもので
一瞬くらっとしたさ。
 
 
 
3切れを3人で分けた。
 
ほんとに美味しかった。
 
 
 
 
 
先日
名古屋へ行った際
むちゃんこ空腹だったので
ほぼ無意識に
お店へ吸い込まれた。
駅から近くて迷うこともなかったしな
 
 
 
そして喰った。
それがこの写真
 
 
 
結果一晩、
お腹が重くて重くて
消化を助ける的な薬にも助けてもらったけど
翌朝もまだ重くてチーン
 
 
 
夫は(にやにやしながら←そう見えたんだもん!
「ひとりで全部食べるからだよ」

うるさい食べたかったんだ真顔
 
・・・でも
一切れだったから
より美味しく感じたのはあるかもな。
 
その残像をもとに食べた。
 
 
 
そして
以前の食事量のイメージで食べた。
 
食べられると思ったんだ。
 
でも、ももザップ以前の食事量のイメージは
もう捨てなきゃ。
 
 
 
たくさん食べられないのは
ちょっとさびしい。
 
でも
たくさん食べられなくても
美味しいものは食べられる。
 
だから大丈夫なんだな。
 
 
 
 
 
 
念のため。
エビフライサンドはおいしいです。
 
本当に美味です。
だから
エビフライサンドに罪はありません。
 
名古屋のお勧めメニューですニコニコ