びんわんアシスタント
てらにしあやこです。
 
 
 
あぁお腹いっぱい食べたい
 
ふとそう思った。
 
 
 
あれ?
どうしてお腹いっぱいが良いのかしら。
 
満腹=幸せ=大事にされてる、愛されてる
って公式を持ってるな、私

 
 
愛されていると感じたくて
たくさん食べて
お腹いっぱいにしてたんだ。
 
 
 
お腹いっぱいになれば
幸せな感じがする
と期待してたんだ。
 
 
 
でも
わたし、すでに愛されてるよね。
ずーっと愛されてきた。
 
 
 
じゃあもう
喉元までいっぱいに
食べなくてもいいんじゃない?
 
 
 
 
 
ここまで考えをススメてきて
 
 
 
はっ!!!
 
 
 
ももいさんの言ってらしたこと
これなんや!!!
 
 
 
セクシュアリティは
やせる!!!
 
 
 
すみません
端折りすぎね。
 
 
 
どーゆーことかっちゅーとだな
 
 
 
セクシュアリティを知って
『愛されてるわたし』
を知ったら
 
 
 
『お腹いっぱい』で愛を確認しなくてもいいってことなのです。
 
 
 
実は
ももいさんが言ってらした時は
なんのこっちゃピンときてなかったのだ。
 
 
 
でもいま
ももザップしてて
わかった。
 
 
 
やると、わかるねニヤニヤ