びんわんアシスタント
てらにしあやこです。
 
 
 
ようやくやってきました。
「美と健康」のテーマに該当することを書ける日が!
 
 
 
美しくなりたいし
きれいでいたいし、
美容の二文字がTV欄にあれば即チェック
 
してるのに、
書く題材も特になく。
 
 
 
なぜこんなテーマを設定したんだろ?
あの日のわたしに聞きたい真顔
 
 
 
それはおいとくとして。
 
 
 
そうなんです。
タイトルどおり始めました
ももザップ。
 
 
 
ご存知、
豊橋在住フリーランスナースの
ももいさんがサポートしてくれる
ももザップウインク
 
 
 
まだ3日目です。
体重に変化はなく
んむ、これからよね!
と自分をハゲましている次第です。
 
 
 
体重は、
変化なしですが
心境っつうか
がびーーーんてきたことは
あれこれありまして
どれから聞きたい?
 
聞かんでいい?
 
でも書く真顔
 
 
 
 
 
まず
ももザップを始めるにあたっての準備がありまして、その時点で
 
!!!
だったので、
そこから。
 
 
 
準備は宅配便で届いたのですが
配達予定日は
仕事で家にいない。
 
だが幸い予定は土曜日、
「わたし宛の荷物を受けとって」
と頼むと、夫は
「いいよ、中身はなに?」
ここで、
 
 
 
はっ!
 
宅配便て、
無駄遣いしてるって思われる?
思われたらどうしようっ!
 
いつもの持病が発症しました。
 
 
 
ぐっとこらえて
 
冷蔵冷凍ものではないので心配ない
と答えると
 
 
 
返事は「あ、そう」
 
 
 
そして会話は終了。
 
 
 
え、いいの?
終了なの?
無駄遣いしてー!とか怒らないの?
 
 
そうだった
そうやって責めているのは
わたしぢゃん。
 
 
 
わたしに
一番厳しいのは
わたしでした。
 
 
 
やめたつもりが
すぐに復活する
「金のかかる女じゃダメ」症候群
なかなか完治しません。