びんわんアシスタント
てらにしあやこです。
 
 
 
更年期まっただ中で
ホルモンに翻弄されておりますが
講座前にドリンク剤、注入したし真顔
ばっちり。
 
 
 
そんでもって
すでに6回目を迎えました
セクシャリティスクール1期です。
 
(すぐに場が温まるのであります
 
 
 
本日は
男性性、女性性についての続きと
ホルモンのお話と、
『させてくれる愛』を少々。
 
ワーク、あり

(なにを撮っているのか、ももいさん?
 
そして、
(えぇ、わたしが楽しいのですそれだけです。
 
 
 
 
 
そしてワークの一つに
衝撃くらったことを
ここに告白します。
 
わたしとしたことが、ウケるじゃないか。
強がってみる
 
ももいさんの繰り出すワーク、
ほんと油断ならない。
 
うっかり変化しちゃうじゃん。
 
 
 
で、そういう回は
レポ書くの大変なの。
中身が揺れてるから
いつも以上にまとまらないの。
困るの。
 
 
 
と言いつつ
揺れを期待もしてるから
アシスタントをしておるのですけども。
 
 
 
と・・・・・前回のメモに
「気持ちが揺れ動くことを否定しなくていい」
と自分で書いていたりする。
 
ほんと油断ならない。
 
 
 
 
 
セクシャリティを知ると
逃げも隠れもできない。
 
すべては愛でしかない
という事実を知っちゃう。
 
こんなんでも愛されてるし真顔
 
困ったね。
 
 
 
 
 
 
さて、次回まで
少々間があくのですが
宿題が出ています。
 
受講生のみなさん
グループLINEでの発表を
お待ちしていますよ。