びんわんアシスタント
てらにしあやこです。
 
 
 
先日に引き続き

(えーっと・・・
 
 
 
ももいさんの
『セクシャリティはじめの1歩セミナー』です。
 
(ちょっと緊張気味?
 
 

これ
何度でもいうよ
お得
お得すぎる。
 
 
 
芯のところっつうか
肝っつうか
いっちばん大事なところが
きゅきゅっと詰め合わせになってる。
 
 
 
そして多分
参加した人は
その人に合った「なにか」を
持ち帰ることができる。
 
なんかかんか
ヒットするものがあると思う。
 
 
 
 
 
実は
わたしにとって
セクシャリティの学びって
本人の気づかないうちに感染してて
言い方!
なにのどこがどのように作用してきたのか
わかんないんですよね。
 
もっと
「ここがこのようにね・・・」って
具体的に列記できたら
もっと興味もってもらえたりするんだろうなと思うんだけど
 
 
 
できんのよね真顔
 
 
 
なんだかわかんないけど
なにか惹きつけられちゃう。
 
あらがい難い面白さがあるとしか
言いようがないのよね。
 
 
 
説得力ないよね滝汗
 
 
 
 
 
だから、
と言ってはナンですが
ももいさんこの方の生きざまを
見ていただきたいと思うの。
丸投げ
 
一見すると
こけつまろびつなのかも・・・
でも
なんか「大丈夫」なんだなぁと
感じさせてくれるんだ。

(似てる。なんだか似てる。
 
 
 
言葉の印象が先行して、
内容を知る前から
なんだか誤解しちゃう傾向がある
「セクシャリティ」講座ですが
 
じわじわと
ぼちぼちと
知ってくれる人が増えるといいなぁと
思うのです。