こんばんは


こちらに来て、
阪神の試合の中継が必ずあるのでテレビ
ビックリしました。

さすが阪神タイガーストラのお膝元野球

そして

タイガースと言えば〜トラ

(こじつけっぽい??(^◇^;))


昨日、会いに行って来ましたラブ
可愛いぃ〜〜〜

もちおくんね、ホント、撮影慣れしてて
スマホ画面を向けると

次々と可愛いお顔を披露してくれるの
きゃわゆい〜
あーん 可愛い可愛い〜
もちおくんはモデルが天職ねキラキラ

お膝に乗って食べてても
ズームすると

しっかりカメラ目線なのね
丸々してて超キュートなもちおくん

お触りし放題なのです

ツルンツルンの毛並みを堪能


調子に乗った私は
抱っこもしちゃったーーー


でも抱っこNGのもちおくんは
白目剥いて、放してーーって感じで
お家に帰って行きました…


もちおくんはすごーーく賢くて

そんな嫌なことをされても
お客さんの私には
絶対前歯アタックをしないのです


パフェなんて
まっちゃくんパパとの別れ際に


わざわざ寄って行って
前歯アタックをお見舞いしてたわ


みんなで記念撮影なの?

察して
頭を屈めてくれました!
これでどお?

バッチリよーチョキもちおくんトラ

女の子の匂いも察知!ラブ


こちらは〜

はちお がわかるもちおくんハチハチハチ

いっぱいサービスしてくれて
ありがとうラブ

お疲れ様でした
もちおくん、
おつかれモードを表現してくれてる??


もちこちゃんも
お喋り上手で
とっても可愛かったわぁ
這い這いからの寝返り〜も習得して
どこへでも行けそうでした

もちおくん、もちこちゃん、もちおくんママ
楽しかったよー爆笑
ありがとうございました

もちこちゃんが電車デビューしたら電車
パフェに会いに来てね


ラストは
インスタで教えて貰ったので
遊んでみた画像です。


グリコのはじめて応援キャンペーンから♪

こんなパッケージあったら
箱買いするわー(笑)



ではでは、季節の変わり目なので
皆さま、ご自愛くださいね。