こんばんはお月様

パフェですいのしし

わたし、今大変な事態になってますあせるあせる
それはね…
{FEF554EB-314D-4F72-BB04-E1D099A9D53D}

たすけて〜〜

ワニさんに食べられそうなんです恐竜くん
{09725EEF-4059-4A40-8DE3-5FF958EAE4AC}
誰か〜〜
{F14A16E3-4F7E-48D2-B93D-9FFF3FCB64DB}
わたしをたすてくださーい
{78A66E4A-DA0D-43A2-83D5-274D7533BFC9}
たべられちゃうよ〜〜
{C68AB588-2DA5-4C73-9E8F-8A52DDAD0994}
え?
パフェちゃん楽しそうね?って??
{34A24610-A793-4230-8BD6-CB1B24F1CCEB}
えへへ
バレましたか〜

{69865079-C938-4D91-B24A-34A693155868}
それにわたし

ひとりで脱出できるのでした〜〜
{D64A7559-25EC-4ECD-83DB-6A66D472E3A2}
みなさま
お付き合いありがとうございました
{A84CE8E0-E746-4706-BCE2-2252C0822B43}


先日、ゆらゆいさんに情報を貰っていたのですが

名古屋でついに
もる組さんのステッカーや
Mofruさんの消しゴムはんこの販売が始まりました

本日行って参りました〜車
{46FB4E8B-739D-4B22-8D7F-CD28C5EDE039}
モル出没注意!のステッカーは
リニューアルするのでこちらの物は
現品限りらしいです←アバウトな感じのゆらゆい情報

{7959723E-6CAB-47D0-B44A-F3AB00B4FBA0}
モフるさんのはんこは、
絵画展の時にもゲットしてます〜

まだ使ってないので、
これからバンバン使いたいです

カラフルなスタンプ台もゲットしてきたし〜

今日の締めは無性に舐めてるハムちゃん


ベロがパフェより大きい気がするぅ〜

気のせいかな???