こんばんはお月様

今日のお写真は
バレンタインの日のわたしもぐもぐ

バレンタインチョコは
あげるより貰いたい派のパフェですいのししラブラブ

というわけで
ママからバレンタイン人参を貰いましたにんじ
{E5B30F90-70FF-414E-A73A-5A3C3E4DA8C1}

{6D9CDBA7-363B-4A1F-B546-A2365B96A8CD}

{4C08B7B1-110E-4A52-B61F-47D00C2AF4AF}

{386F64E5-F17D-44A7-A80A-24D72B434118}
でもこれって…
いつもと同じじゃない???

やっぱり…パフェ、気付いたわね(^◇^;)

わたしにはいつもの人参だったけど
ママはブロ友さんから
美味しいチョコを頂いてたのよ
{6BA1CBF1-BCDD-4BF7-B781-5294D5AD6D97}
ハリネズミさんの箱も可愛いなぁ〜ハリネズミラブラブ

家族で美味しく頂きました〜〜
ありがと〜〜う

そうそう!人参と言えば!
バレンタインが終わったら
今度はこのガチャに変わってたんだって〜

こちらは今日のわたしよいのししラブラブ
じゃ〜〜んにんじ
{1B210E83-7BF5-474E-8AB4-A4A13477F5F8}
ねこお野菜ちゃんシリーズですって
{5C7DB117-F825-45F2-A79A-58C87DCF05E8}

{209BA704-CCEB-4866-A596-39E73285197A}

{A2CA5F4D-D0D9-4AB1-B7A8-2C615E8A2B4B}
人参パフェよにんじ

もう慣れっこになってきたけど
お付き合いも楽じゃないわ

みんなはどれが欲しい??
{B9D16E1E-BCC2-4911-B599-1B5CCBCB98B8}
あ、欲しくないわよね〜

ギャラは三つ葉とパセリだったの

あとこれも…
{52FD3F07-0343-46D5-9ECB-64C311319DA4}
南知多産シリーズの中では
1番のお気に入りよもぐもぐ


それよりそれより今日は
はるママショップから素敵なグッズが
届いたのよ〜
{9156EA4F-52EB-4481-BBB5-680DA6B49E93}
可愛いでしょっ

わたしを
こ〜〜んなに可愛いキーホルダーにして下さって
本当にありがとうございますいのししラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハートラッピングも頑張って良かったわ〜ラブ

ママもとっても喜んでいますラブ

昨日は結婚26周年だったママたちグラサン
夫婦で1つずつ持つことにするようですチュー

いつもありがとうございます

暖かい春が待ち遠しいなぁ〜桜
もうすぐはるくんの季節だね