こんにちは音譜

パフェがお尻を向けて寝てたので
{87839177-DB35-4E68-B658-A73AA7B3919F}
寝顔を見たくて回り込んだら

目が覚めたようです
{CFA45BA8-680D-47CD-9466-F8C648E8D17D}

くるりと向きを変えて
{FFE8F5E7-A6D3-4D87-A761-28AD12E4FFFF}
こっちを向いてくれたけど

やっぱり眠いの〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ
{C5E1CF42-B524-46C5-AF1A-1DEC9227A409}

毎回同じポーズ、同じお顔に見えるけど
毎回違うお写真なのですよ



そしてまたポーズを決めてきました
{04956429-109E-4ADC-B3E1-2DB578215F06}
でもちょっと目が細まってるぅ〜〜
ぷちオコ


この後は背中を向けられました
{E045E30F-A69C-4AB5-B1A8-0AD0D28E4E1D}
いつも安眠の邪魔してごめんねお願い



先日、もちママに教えてもらった『小動物の野菜』
パフェも喜んで食べてます

その時に一緒に注文したシニア向けのサプリ
{C1ECDFDF-7ED1-4B53-893C-C1538665F163}
こちらはダメでした〜〜
一粒は食べてくれたのですが

その後は一切食べてくれません

砕いてペレットに混ぜてもダメでした

わたし、シニアじゃないわよと思ってるの

それからこちらの
スーパープレミアムチモシー1番刈り・シングルプレスは〜〜
{F4189F66-0811-433D-AAD4-C1B8DA567F33}
食べてくれました
{389739C2-FC43-44ED-B986-B0547476138B}
{0AC0CB51-28A6-4DE4-BDD3-3C72C78B5746}
ほっ


そしてそして
今朝、はるママさんから
お土産第2弾を頂いてしまいましたー

いつもありがとうございますお願いチュー
パティアンドルンルンさんの
新作マットはリバーシブルですハリネズミ{D68B8F40-7D58-4B64-A551-80BD408B958F}
パフェは病院で爪切りをして貰ってます病院
間隔は2ヶ月持ちません

定期的にお出掛けしているので車
キャリーバックで使わせて頂きますね〜
{52AF5088-51EE-41F4-8F55-11E6E636EA5C}
お試しで入ってもらいました
可愛いわぁ〜ハリネズミラブラブ

パフェ、ひとりっこだけど
グッズをたくさん持ってるお嬢様なので

マットを変えて撮影しようとしたら…
{F63C60A1-9E13-4B46-A94A-23A9B7020253}
お花柄に変えて…スマホスマホ…携帯
と、モタモタしてる間にキャリーの中から
出てきちゃったびっくり撮れてたのはブレブレ写真

皆さんもこんなこと…ありますか
ブレブレ写真もたまってませんか

あ、ひとりで出てくるなんて
パフェもなかなかやるね〜〜いのししリボン
お姉さんになったね

今までそんな芸当はできなかったんですよ
{7BCC4A0D-3C39-4018-A867-5AE0B30DC8D9}
でも自分で入れないのね

他にも可愛いお菓子や
ポストカードやモルパラのコースターを頂き
お宝コレクションが増えました
{A61FB6FF-444E-4CB7-81BF-453D34D0EDD3}
パンダちゃんの缶の中は
個包装もパンダちゃんでテンション上がるわ〜
{0956C921-B1F0-4688-A09E-167C7419E8AC}
{85250CE1-9743-4712-9F48-D1996AD8ECE1}
黒豆さん…じゃなくて柿の種、ハマってます

4兄弟の包装紙のチロルチョコ
勿体なくて開けられなーい

本当にありがとうございまーす

さて、珈琲を入れてパンダちゃんを頂こっと

さっきもラジオで
北陸は大雪だと言ってましたね〜

今年は特に寒さが厳しいように感じますが
皆様もホッとティータイムでひと息入れて下さいね