こんばんは(*^_^*)

めちゃくちゃ寒くなりましたねショック!
皆さま、体調崩されないよう気をつけましょうね!!

火曜日、受診日でしたニコニコ
先生のオーダー忘れで、な~んも検査なしでした~!! 

先月した心エコーの結果は、横ばいダウン
薬増量してガンバって飲んでるのに…。良くなっててほしかったしょぼん

そして、トラクリアの服用をやめていたのが、再開むっ
副作用が、ひどく私のわがままでやめてもらったんですが、先生に強くすすめられ、自分も良くなりたいのでガンバって飲むことにしました!!
しか~し、倦怠感、頭痛がハンパないですガーン
きっと、服用し続けると、体が慣れてくれる!!と信じて頑張るぞっ!!

そしてそして、今回もやはり日中も酸素をした方が良いと説得され、ようやく承諾しましたビックリマーク酸素量2リットル。

さおりんに酸素の交換のやり方、教えてもらおっとニコニコ(帝人さんに教えてもらったのですが、職場に出入りする人だったので、心ここにあらずでしたw)

本日、初携帯酸素をつけての仕事でしたビックリマーク
私は、病院のクラークの仕事をしているのですが、患者さんが見る見る汗
やっぱり、おかしいですかね~しょぼん

心が折れそうになりながら、1日終えました(>。<)
きっときっと、慣れるはずチョキ
がんばろっと合格

さて、月曜日ダンナの誕生日だったので、ケーキを夜食べましたラブラブ
甘い物は、良いですね~ケーキ


ガトーショコラ
超うましっ(^ー^*)


いつかの家ごはん

写真でみるとごちゃごちゃあせる




小松菜のチャーハンおいしかったな~


Android携帯からの投稿