おはようございます(*^_^*)

昨日は、ハングル教室でしたニコニコ
韓流ドラマを見るのに忙しく、勉強がはかどりませんガーン
昨日の授業は、オンニがJYJのコンサートに行った感想を30分語りw、とても楽しかったです(^o^)
羨ましかったのが、座席が2日間とも超前だったらしく、後ろの方で取りまきに囲まれたユチョンの弟ユファンがいたそうなラブラブ
顔が小さく、超格好良かったと。ラブラブ!
あ~見たかったな汗

私は、『イニョン王妃の男』、『フルハウステイク2』見終わり、心が乱れておりますしょぼん
次は、何を見ようか考え中です音譜

ダンナの弁当おにぎり


ほうれん草入り卵焼き、ささみの七味塩胡椒焼き、ひじき煮、ほうれん草海苔巻き、長いもの酢の物。



ひじき混ぜご飯、ウインナー、蓮の素揚げ、はなっこりーのガーリック炒め、ささみフライ、えびの天ぷら。



ハンバーグ、シュウマイ、ピーマンの塩昆布炒め、ごぼうのきんぴら。



豚こまの丸め焼き、椎茸人と参の中華風炒め、ちくわの磯部揚げ。



椎茸とタマネギ炒め、ささみの塩麹炒め、ちくわの磯部揚げ、シュウマイ。



Android携帯からの投稿