こんにちは(*^_^*)

今日は、ツインズの名前についてのお話です(*^_^*)

yukibou&さおりん
私たち、ツインズの名前
由紀、さおりと申します!!

この名前のお陰で、10代後半地元に由紀さおりさんと安田祥子さんのコンサートがありまして、花束を贈呈してくださいと依頼があり、コンサートで花束贈呈させていただきました音譜
それから、数年間交流をさせていただきました(*^_^*)
地元であったコンサートには必ず行って色々近況報告をさせていただいていました(*^_^*)
お手紙のやりとりやツインズの結婚式の時も歌とメッセージのプレゼントがありすごく嬉しかったのを今でも鮮明に覚えていますラブラブラブラブ
2人の病気で色々あったりして、次第にコンサートへ行くのに足が遠のいてしまいましたしょぼん
覚えていらっしゃるかわかりませんが、またすばらしい歌声を聞いたり、近況報告をしたりしたいですニコニコ

そして、おばかツインズは20代に2度、NHKのど自慢に出たことがありますカラオケ
2回とも「由紀さおり」の名前が、面白いとのことでにひひチョキ
お察しのとおり、1回目は鐘ひとつ2回目は鐘ふたつでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1度目↓ なんとまぁダサイ服だわ叫び


2度目↓ 振り付けして歌ってるしにひひ




今でも応募したいのですが、さおりんがかたくなに拒否しますw
ツインズでなくては受かりませんしょぼん
アタックし続けたいと思います!!

おばかツインズ音譜


      ↑     ↑
     さおり♪  由紀♪

Android携帯からの投稿