こんにちは(*^_^*)

現在、私が入っているファンクラブの話です(*^_^*)

ヒョンジェくんのファンクラブ、コブクロのファンクラブ、ソフトバンクホークスのファンクラブです。

野球観戦は、夫婦共通の趣味です(*^_^*)
ソフトバンクのファンクラブの更新の手続きをすっかり忘れておりました(^_^;)でも自動更新されていて一安心だったのですが、特典グッズが選べず悔やんでおりますw



今年も応援に行くつもりです野球
自分のレプリカユニホームニコニコ



話はそれますが、グッズと一緒にダースベーダーがいますw
かれこれ、12~3年前に購入しました!!
電話なんですラブラブちなみに後頭部に受話器があります叫び
着信の音楽が、ダースベーダーのテーマソングですにひひ
夜、電話がかかってくると、毎回ビクっとするので今ではオブジェになっています音譜


またまた話は違いますが、韓流ドラマ『ビッグ』をみていますラブラブ
コンユの笑顔がたまりませんドキドキ
浮気ではありませんよ~音譜

Android携帯からの投稿