こんにちは(*^_^*)
今年も早いもので今日で終わり(^^;)
ホント、1年って早いですね~しょぼん

28日の仕事納めに部署の忘年会があり、上司が競馬で儲かったとのことで、会費がまさかの千円ラブラブ!アップ
超ラッキ~べーっだ!

どれもこれも美味しいナイフとフォーク
まずは瓶に入ったチーズ入り豆腐
超まいう~画像とるの忘れちった^^;

タコの鉄板焼き



ポテトサラダ


もつ鍋(しめにラーメン)


カキのグラタン


後は杏仁豆腐(画像とるの忘れちった)
単品で、黒蜜きなこアイス
どれもこれも超まいう~音譜
美味しいもの食べて仕事納め最高だったわラブラブ!

今年1年、大変お世話になりましたニコニコ
皆様、お体ご自愛くださいね!!

(ツインズのさおりんが、まさかの風邪をひいてしまったらしく、重篤にならないか心配ですが、早く治ってほしいですp(^^)q)


Android携帯からの投稿