今日で、パートを始めて、
1年がたちましたニコニコ

無我夢中だったから、本当に早かった。


もちろん、大変なこと、つらいこと、
人間関係の難しさ、

たくさんありますが、

何とか1年たちました晴れ


体力的にも精神的にもきつい仕事ですが、

集中しなくてはいけないから、
何も考えている時間がないのが、私に合っているのかも知れません。

同僚で、外国の方がいるのですが、

どんなに疲れていても、

帰るときは、スマイルで帰って行くんです。
仕事場を一歩出たら、彼女いわく、

「仕事のことは忘れる」

らしいです。


どうしても、ひきずってしまう私は、日々彼女のようになりたい!と思っています。

何人か、入って来てもすぐにやめてしまうので、

まだ、下っぱなのはかわりませんガーンガーンガーン


でも、長く続けて行きたいと思います。


ベテラン目指して、頑張って行きます。


パニック障害を発症した頃は、

日々、生きていくことで、精一杯でした。

今も、完治はしてないし、薬も服用していますが、

働けるまでになりました。

今、病気で闘っている方々も、
回復する時がきます。

夢をあきらめないで、いて下さい。

偉そうですみません。