長男が拾ってきた、まつぼっくり。

ある事に気が付きました!

パニック障害はあるけど、マイペースで、のほほんな母ちゃんほんわか日和-200906061433000.jpg

この画像は、土曜日、雨が降って、
肌寒かった日の
まつぼっくり。

そして、
パニック障害はあるけど、マイペースで、のほほんな母ちゃんほんわか日和-200906071229000.jpg

これが、昨日の日曜日、
暑かった日のまつぼっくり。

寒い時は、しっかり閉じてて、
暖かいと開くんですね。

もう、木からとってしまったのに、
しっかり生きているんですね。

知らなかったのは、私だけ??かも知れませんが、
何か、
感動して、記事にしました!!

本当は、かなり前からわかっていたのですが、
まつぼっくりが、閉じた時の画像が、
なかなか取れなかったんです。

不思議です。
生きているんですね。