これは、パニック障害になる前からなんですが、

寝ても、
夢ばかり見て、起きた時、肩が凝り固まっているというか、

すっきりしないというか、せっかくねたのに、疲れてるってどういうこと!?!?!?なんです。

本当に変な夢ばかり…。

実は、すごく熟睡出来たときがあるんです。
次男の妊娠の時にも
書きたいと思いますが、
次男は、逆子になってしまって、
逆子体操、先生がお腹の上から回しても?治らず、

最後の手段に、
鍼とお灸に行ったんです。鍼の先生に
「体全体が、緊張しきってる」と言われ、

鍼とお灸をやってもらった。逆子は一発でなおり、
その日は、
重い体がかるーくなって、妊婦なのに、ふわふわ~って感じで、

帰ってから、熟睡っていうか、爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
本当に、寝るのが気持ち良かった~。
それだけでなく、その日は、薬を忘れる位、不思議といつものように、飲まなかったのです。飲みたいと思わなかったんです。

鍼の先生には、
「あなたのパニック障害も治るのにー」
と言われました。
多分、通い続けたら、薬も減るだろうな~~。

鍼とお灸で、
「肩こりがないって、初めて味わった!!便秘も解消!!爆睡!!薬減った!」いいことばかりなんだけど、
通い続けないと、ダメなんですよねしょぼんしょぼんしょぼん

お金があったらな~。
もう少し、安かったらな~!!

だって、二時間六千円は、きついです。
逆子の時は、治すために泣く泣く、父に甘えました。
鍼とお灸は、おすすめだけど、お金が…。
現実は、厳しいですねガーン

爆睡したいー!!!!!!