里山ウサ地方

早朝 日の出前富士山


ウサ畑から見える八海山富士山



雪国里山ウサ地方さんのブログ-DCIM0534.jpg


しずか~な朝を、独り占め!


空は、秋のウロコ雲くもり



それからね!


ラブラブずいてきましたよ~


イエイエ目

あなたでも、私でもなく…




雪国里山ウサ地方さんのブログ-DCIM0533.jpg



もうすぐ収穫の秋ですよ~

黄金色MAXまで、もうすぐです。




9月になっても暑くて~

体力回復しなくちゃと…


今夜は、戴いたナンと!
宮崎牛で焼肉でした。フッフッ~ニコニコ


雪国里山ウサ地方さんのブログ-DCIM0535.jpg



美味しいですね…
宮崎牛…
3パックを3人でたいらげました~
収穫野菜も、集まれ~してね!

幸せ気分の、ご飯でした~



今日も里山ウサ地方を訪問してくださって有り難うございます。



ハチャ!←(では…又!)