里山ウサ地方

極寒がゆるんできた感じが~


よその世界の話と思ってた…(立春)を実感しています。


今日は快晴晴れ
長音記号1と、いう事は~
関東方面は雨模様でしょうか…クローバー



雪国里山ウサ地方さんのブログ-2012020611150000.jpg

これは、
家を掘り出すために付けた道…



その先には、こんな景色が~

雪国里山ウサ地方さんのブログ-2012020611140003.jpg



家の中では
ナント~金のなる木に花なんか付いちゃってブーケ1


雪国里山ウサ地方さんのブログ-DCIM0047.jpg



実(お金)がなると、いのになぁ~べーっだ!



あんまり、あたたかな日差しだから長音記号2
今日は、布団干しもしちゃいました。



雪国里山ウサ地方さんのブログ-2012020611110000.jpg


家を掘り出してもらったから、1階にも、明かりがはいります。



そして
お日様を浴びてヌクヌクとしているこのコわんわんひらめき電球


雪国里山ウサ地方さんのブログ-2012020314300000.jpg



ウトウトあせると、居眠り(-.-)Zzz・・・・


お日様♪気持ちいいねラブラブ




今日も訪問して下さって有り難うございます!