レディースシェービング | フラワのブログ

フラワのブログ

100年以上愛され続けてきたスイスの衛生用品メーカー

最近、レディースシェービングってはやってますね音譜

 

床屋さんなんかに行って、産毛と角質を取り除いてもらうやつです。

 

産毛と角質を取り除くと、お肌のトーンも明るくなって、お化粧のりもよくなります。


 

でも、皆さん知ってましたはてなマークはてなマークはてなマーク


 

レディースシェービングって結構歴史が古く、クレオパトラもやってたみたいです!!

 

そして、何とあのマリリンモンローやエリザベステーラーもやってたらしいです!?

 

シェービングをして産毛を取ると、映画を撮る時、顔の輪郭がきれいに映るので始めたらしいです。

 

始めた理由は映画をきれいに撮るためだったのですが、定期的にシェービングをしてるうちに、お肌の調子がよくなってることに気付いたそうです。

 

最近では、イギリスの学者が『シェービングをするとピーリング効果によって、お肌のコラーゲンの生成を促す』なんていう論文も発表しています合格


 

角質ケアって大事なんですね・・・


 

フラワピーリングコットン

http://www.flawa-jp.com

 

フラワオンラインショップ