こんばんはビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ちょっと前ですがクリスマスの時にもプルパーカー使いました!!

裏起毛出しシルエットも良くてなかなかいい感じです!!

 

アディダスのトレフォイル三つ葉マークのような感覚で着てますウシシw

今回はデニムジャケットと合わせました!!

写ってないですがパンツもデニムで合わせてなかなかいい感じ!!

ダンスの以外の時にも意外とカジュアルに溶け込みますよ☆

あたらしいFLAVORの顔が見れたコーデでした合格合格合格

 

ちなみにこのブラックのプルパーカーが一番人気ですグッ

 

下矢印下矢印下矢印

 

今日の1枚!!!!!!

 

1989ボンバーズのシュク!!!

オフィシャルTEEゲットしてくれました!!

僕はプルパーカー着てバトルでました〜!!!w

 

 

FLAVOR SPORTS / BBOY KZN