こんにちはイチョウ



ネイルファクトリーのカナコです栗




今日はハロウィン本番ですね🎃👻

今年もニュースを見ていると
渋谷の街がどうなっちゃうのかと思いますが…
(去年も同じような事を書いているタラー)





flavorfloatは、可愛い子供達で溢れていました爆笑ラブラブ





大きくなって、だんだん仮装を卒業するお兄ちゃんお姉ちゃんもいましたが

ちびっ子ちゃん達はまだまだ楽しんでました爆笑キラキラ

毎年、何にしようか?ギリギリまで迷いますが

そろそろ過去の物を使い回して頂きたい笑

来年も楽しみですハロウィンハロウィンハロウィン







さて、10月も今日で終わりですビックリマーク


ハロウィンが終わればクリスマス🎄

お店の中もまた賑やかに飾り付け致しますので

楽しみにしていてくださいねキラキラキラキラ






お客様ネイルのご紹介ですパー

こちらのサンプルアート

実際お爪に乗せていただくとこんな感じニコニコ






とっても可愛いっラブラブラブラブ






こちらのツィードアートも

ちょっと色変えしてご自分好みのデザインに流れ星








ツィードも可愛いっラブラブラブラブ



これから冬のデザインも

色々楽しんでいきましょうね〜むらさき音符










インスタグラム


ほぼ毎日更新中ですおねがいキラキラ



是非、ご覧くださいね〜









flavorfloat (フレーバーフロート)


hair factory (ヘアファクトリー) 

 0537-29-7590

 営業時間  am9:3019:00(最終受付)

定休日  毎週月曜、第二火曜、第三日曜日




nail factory (ネイルファクトリー) 

0537-29-7593

営業時間  am9:3016:00(最終受付)

定休日  毎週日曜、月曜、第二火曜日




ホームページ  http://www.flavorfloat.jp  ぽってりフラワー


☆ネイルのサンプルやお客様のネイルは

インスタグラムへ

flavorfloat.nailfactory

ほぼ毎日更新中!!




ハンドメイドアクセサリー

インスタグラム

f/f.handmade.factory



 ☆Facebookもやっています♪♪

flavorfloatで検索してみてください