さてさて | flavorcombinesさんのブログ

さてさて

新年あけましておめでとうございます!

だいぶ時間差がありますがそんなことはおいといて。


年末ジャンボ宝くじ!みなさん知ってますよね!僕も買ったんです!でもまったく忘れてて、今日思い出したんでさっそく調べました。



なんと






















当たりました。10枚買ったら必ず当たります。




ちくしょう~~~!



調べる前はもし3億当たったらなにしよっかなぁ~とか考えてたのに!


2分ぐらいで終わったよぅ。



そうだ、明日300円もらおう!そしてそのお金でスクラッチを買おう!どうしようかなぁ~、もし50万円当たったら!!



てなことで

ほなね!