結婚しても、2人で外食した時は | 有機ルイボス茶

結婚しても、2人で外食した時は

結婚しても、2人で外食した時は旦那さまがお支払いしてくれるるんるん あまり多くのお小遣いではないけど、独身だった頃と変わらぬ気持ちでいさせてくれる揺れるハート
私がお仕事で、旦那さまがお休みの時なんかは、掃除機かけたり、お茶碗まで洗ってくれちゃったりする(笑) ほとんど実家暮らしで上げ膳据え膳の生活をおくっていた人なのにね~

ゴミ捨ても、僕がやるからいいよ、と毎回言ってくれて
我が家ではご見捨てはすっかり男性のお仕事(笑)

〇〇の料理は100点だよ。〇〇と結婚できて幸せだよ揺れるハート
て言ってくれる。 有機のルイボス茶もポットで丁寧にいれてくれる、私のために。

私も旦那さまと結婚してからも、毎日幸せを感じてるよハート達(複数ハート)

言葉ではこの気持ちすべて言い表せないけれど、いつか上手に伝えられたらいいなぁ~