赤ちゃんが生まれたので | 有機ルイボス茶

赤ちゃんが生まれたので

赤ちゃんが生まれたので家族のお茶をルイボスティーに変更しました。
アメブロでもルイボスティーについてかかれたブログは多いですね。

私が、フレーバーティー通販サイトで購入したハニーバニラティーは、甘い香りが優しいハニーバニラティーは女性に人気で、ミルクティーにも向いています。甘い物が食べたいけれど、ダイエット中というタカにもオススメです。 はちみつとバニラの甘い香りが楽しめる紅茶です。ミルクと相性が良く、冬にホットで入れてほっこりしていただけます。



人気茶コラム ドライフルーツがごろごろとたくさん入っていて甘酸っぱいお味になっています。水出しも出来る為簡単にアイスティーが作れるのも人気の一つです。ノンカフェインのため妊娠中の方や小さいお子様のジュース代わりにもオススメです。



日中店内が混みあうことが何度かありました。リピーター様にはダージリンが人気で、初回客には手軽に飲めるTBタイプの商品が人気でした。ギフト受注がとても多い一日でした。