ハムスター龍🐉のように気持ちを

 軽やかに過ごしていけるような

 ポーチ👝 にいれる

 手作り香り体験


ハムスターラベンダー🪻レモングラス

 使った5月の季節に合った

 爽やかなとても素敵なブレンド

 が出来ました


ハムスターおうちに帰ってからも続いていく

 素敵な香り

 を本当にありがとうございます



ドラゴン広場様

5 6月

ワークショップの企画

されていることを伺いました


6月のワークショップ企画


に参加させていただけることになりました


ホームページの共同制作で


https://www.aflowerflavor.com


1番たくさん作ってきたことを

振り返りましたアロマスプレー 

•200〜300本

•楽しく香り作りを体験するコンセプトで

ロングセラー商品となりました


•お一人お一人様を大切にする手作り体験

•親子でのアロマスプレー 作り


6月23日

アロマスプレー 作り体験WS


を企画準備中です

素敵な店舗様

ご一緒に出店出来ることを

大変 楽しみにしています


ハムスターWSのご案内は

 後日を予定しております




ドラゴン広場で

お待ちしています


ハムスター美味しいお食事

真心のこもったお野菜

スイーツ•パン•お菓子

お花

交流スペース


とても素敵な時間を過ごせる空間

幸せです


手作りの香り体験 ♡















𝕒 𝕗𝕝𝕠𝕨𝕖𝕣 𝕗𝕝𝕒𝕧𝕠𝕣


turquoiseカラーのボトルは


ハムスター本当はどうしたい?

 どんな人生にしていきたい?


 一度の人生 素直に

 生きていけら


 そんな気持ちのアロマスプレー

 真心を込めてお届けいたします