一緒にお見送りをしてくださった皆様

本当に嬉しかったです

心より感謝を申し上げます






孤独な出店

時には大変厳しく



出店中の大きなピンチには

子どもの時からと変わらず

正しい道

戻してくれたようでした


実は家族が誰よりも出店





今思うと開業の背中押し

してくれたのかもしれません

わたしたちの仕事のことを

いつも気にかけてくれていました



KOCHIイベント出店

大変喜んでおりました


3年間ほど治療をしていまして

足のリンパのマッサージ

行っていた期間もあり


アロマセラピストの資格をとっていて

良かった


そして改めて


•アロマの健康維持の可能性

•自然療法の大切さ


を体感いたしました




食事の大切さも体感いたしまして

仕事の合間に

趣味の料理もしていました





実はそういった事情で


カルテ演習コンプリートの期限

夏がタイムリミットでして


タイムリミットまでに

コンプリート出来るか

本当に不安でした


KOCHI旅

https://www.aflowerflavor.com/kochi


と 



名古屋お写真



未来を幸せにするHP

に本当に助けられました




𝒶 𝒻𝓁ℴ𝓌ℯ𝓇 𝒻𝓁𝒶𝓋ℴ𝓇 𝕊𝕙𝕚𝕟𝕠


夢が叶っていること

何よりほっとしています


今年1年間は喪中期間になります


・家族でのお見送り

・家族の過ごしたSAKAWA町を拠点に

おうちサロンの準備

・ホームページ のメニュー正式スタート


として家族が商売

教えてくれたように

人生の中での仕事•家族の大切さ

教わったことを忠実に

町内を拠点日々誠実

仕事を行ってまいります


仕事の夢が叶っている

今後は家族の幸せ

自分自身のプライベートの幸せ

大切にしていこうと思います