ハムスターa flower flavor の

 TCカラーセラピスト講座は

 対面の講座となっております



リニューアル後の変更点

お知らせです ダイヤモンド

7月は

ハムスターリニューアルメニュー

について blog とInstagramで
投稿していきます


ハムスターリニューアルメニューコンセプトは

 パートナーシップ 

 です


a flower flavorが


ちょうちょカラーセラピーを始めてから

 婚活でカップリングするように

 なりました

 一緒に遊びに行けるようになりました


ちょうちょカラーセラピーを通して

 素敵な方とa flower flavorが

 出逢いました



ちょうちょ魂のお仕事をされている方が

 カラーセラピーを受けてくださった後に

 素敵な方と出逢われ

 ご結婚されました


ちょうちょイベントをしたいので

 イベントをする場所を貸してください

 は勇気がいること

 コラボ補色のように一緒に


 ・場所探し

 ご案内

 ・企画


をすることで

お仕事のa flower flavorの夢が

次々と叶っていきました


 ・お客様にきていただけるか


不安な気持ちのときに

一緒なら心強いです




ハムスター募集は毎月7日の1日限り

 23時59分まで

 行います


ハムスターa flower flavorは

 数秘7を持っているため

 7日に決めました



このときは

お仕事の相談

をしたのですが

前職を手放しているなら

プレゼントがある

やっていける

とおっしゃっていただきました


それからその言葉通り


・blogを開設するとすぐに

 いいね!をいただいたり

・コラボイベントで

 Instagramからご案内と同時に

 お申込みいただいたり

・ストーリーズ販売で

 ブレンド精油を買っていただいたり


奇跡がたくさん起きました


その過程で


ハムスターお一人お一人様を大切にするお店
が出来ました

またa flower flavorの
TCカラーセラピーは

ハムスターアファメーション
を大切に
夢が叶っています

ハムスターウエディングドレスをきています
 幸せです
 ありがとうございます

ハムスター一緒に色で
 豊かな人生を彩っていきましょう