こちらのお洋服を


•a flower flavor施術制服


にしたいと思います ダイヤモンド


牧野植物園と同様


佐田の沈下橋



に行くとき雨があがりました ダイヤモンド


Who’s ハレ女 ?

It’s me  ? 

Sorry,  Just kidding   ハムスター







また運良く男性一眼レフカメラマン様が

いてお声がけくださり

素敵すぎる3人の四万十川での

お写真を撮影することが出来ました ダイヤモンド


ゆっちさんのシンプルな


•紺のカットソー

•白のパンツ

•ご自身作成?の黒のレザーバック

•動きやすい黒のスニーカー


が本当に似合っていました


お2人ともお荷物も少なく

a flower flavorはいつものように

多くて

お荷物を持ってくださったり

本当にありがとうございます


ご自身の今月末のコラボ企画も

控えられてお忙しい中

本当にありがとうございます 

コラボ企画の大成功を

心よりお祈りいたします ダイヤモンド


旅では隙間時間でお仕事を

されていて素敵なライフスタイルで

a flower flavorもこんなふうに

お仕事していきたい ハムスター


と思いました 


KOCHIの


•お味噌汁

•お醤油



美味しすぎます ダイヤモンド


•宗田節おみあげ


を買いました


土佐清水のメジカで

黒潮の潮の流れの関係で

今年は豊作

テレビ放送で聴きました



お店のInstagramはこちら →   💎 です


・塩アイス ❎ バニラ


アイスクリームが美味しい季節になりました





おみあげも

本当にありがとうございます 💎



KOCHIの柑橘天然アロマ

おすすめです ハムスター


本当に感謝の気持ちでいっぱいです ダイヤモンド



今回の旅はa flower flavorにとって

運転してくれる人が出来たこと

心から幸せを感じる旅となりました ダイヤモンド


a flower flavorリニューアルメニューでは


•パートナーシップ 

•幸せになりたい気持ち


を心から応援する


アロマ❎カラー セラピスト

になりたいです ダイヤモンド


今回の旅がきっかけで

素敵な企画

計画中です

ご案内出来る準備が

整いましたら

ご案内いたします ダイヤモンド