https://natureworld.co.jp/


おはようございますパフェ

先日、過去に使っていたフラワーエッセンスを見つけましたクッキー


優しい感じの素敵なエッセンスボトル

ホームページも素敵ですプリン

オーダーメイドのフラワーエッセンス、量も少なくなってきましたピンクマカロンカードリーディングもして頂けるようで楽しみですロゼワイン

何度か

ロゼワイン我慢しなくていいよロゼワイン

のメッセージに助けられましたピンクドーナツ

まずは9月末まで、続けられたら嬉しいジンジャーブレッドマンと思っていますコーヒー

こちらの記事を書いたのは、過去に飲んでいたフラワーエッセンスから、現在に繋がったからですクッキー

カラーセラピーでも4本リーディングは2本ずつ、過去  現在  未来  で見ていきますハンバーガーこちらは個人セッション向きで、何か課題がある時などにも自分と向き合うことが出来ますジンジャーブレッドマン

わたしはどちらかというと未来にフォーカスをあてているように思うのですが、過去にフォーカスを当てることも必要だと感じていますホットケーキ

あとはやっぱり、日々のお守りのようなものがあれば、心強いですよねジンジャーブレッドマン

わたしは今はオーダーメイドのフラワーエッセンスですピンクドーナツ