大好きな東京モーニング日和チューリップさんのブログでこちらが紹介されていましたひまわり


サブスクリプションのサービスだそうですヒヨコ

アロマテラピーもカラーセラピーも、自分だけのスタイルを創り出す  ということも考えながら、悪戦苦闘中ですが、

アロマテラピーを仕事にしていきたいチューリップ


と思う時、共通して

ヒヨコお花が本当に好きヒヨコ

なんじゃないかな。。と思うのですが、いかがでしょうか。。

以前動物園の受付のお仕事をさせて頂いた時どの学芸員さんからも、

ゾウ動物への深い愛情ゾウ

を感じましたヒヨコ

お誕生日や送別会で花束を頂くと本当に嬉しいですヒヨコ



海外での結婚式での

クローバーリストブーケクローバー

素敵ですよねピンク薔薇

クローバーダーズンローズクローバー

海外で  ブーケの中から一本新婦が選んで👰新郎の🤵胸に出す儀式クローバー

12本の薔薇には

感謝  誠実  幸福  信頼  希望
愛情  情熱  真実  尊敬  栄光
努力  永遠ピンク薔薇

の意味があるそうですピンク薔薇

わたしは若い時結婚式でブーケを5回くらい頂き、得意技は

ピンク薔薇イナバウアーピンク薔薇

ですクローバー身体は硬いはずなのにヒヨコ