母親との思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日からシリアスモードですみずがめ座
理由は。。。

わたしが何度も受け続けた試験が近づいているからです宇宙人くんその試験は毎年夏にありました。。わたしは夏は、社会人になってから、リラックスした気持ちで過ごした記憶がほとんどありません。。。わたしは、夏のジリジリしたセミの音と、夕方の郵便局のバイクの音が本当にこわいです。何度も不合格通知を受け取った記憶は、わたしの脳裏に深く傷として、残っていき、もう脳が立ち上がることが出来なくなった時、わたしは受けるのを辞めたのだと思います。。

自分の幸せな人生を生きたいから。。

脳を何度も騙し騙し、試験を受け続けました宇宙人くん

その経験から分かったこと。。

わたしは

ピンク薔薇101回目のプロポーズピンク薔薇

は  人間  には  ないんじゃないか。。

と思いました。。正確には。。

武田鉄矢さんにはあっても、わたしにはなかった。。どんなに好きでも10数回で立ち上がりたくても立ち上がれなくなったのです。。本気でしていたからこそ。。

寝て忘れる。。すでにもうそんなレベルではありませんでした宇宙人くんわたしの脳はキャパオーバーになってしまいました。もう受けないことが後ろめたい日もある。堂々と自分がしていきたいことを伝えられない場もある。。

そんなジレンマを抱えながら、今度こそ、自分の脳を大切にしながら、新しい夢に向かっています
ピンク薔薇クローバーピンク薔薇

残りの人生を幸せな人生にするために豚

今日は母親の日なのかな。。

わたしが  カラーセラピーの先生が好きなのは、
 
ピンク薔薇可愛い  綺麗ピンク薔薇
ピンク薔薇お仕事の素晴らしいセンスに感動憧れピンク薔薇
ピンク薔薇人間性ピンク薔薇

と、たくさんあるのですが、本当は1番好きなところは違っていたりします。。

クローバー旦那様と仲良しなところクローバー
クローバーセッションにお子さんがいたことクローバー
      わたしは子どもも好きなのです。。
      会えるのが嬉しかったクローバー
クローバー子育て、家庭がある中で、日程変更やクローバー
      遅れてきたりとかがなくて、
      でも実際はすごく大変なんだろうな。。
      自分がこなすことが難しそうなことが
      出来ていることに対しての尊敬

でしたヒヨコ

何がいいたいのかというと、

自分が本当にこういう風になりたい と思っている

ということ、つまり自分の価値観を知ることが大切だということですチューリップ

余裕がないと、顕在意識で誤魔化していて気がつけない時もあるハイビスカス

まとめると

ピンク薔薇一緒にカラーセラピーしたいですピンク薔薇

ということですうさぎ

スプレーボトルも少しずつ入荷されていますヒヨコあ、名刺に名刺入れのボックスがついていて、博物館のお雛様のたてばんこ  作りみたいで楽しかったガーベラ素敵な保険会社のお姉さまにも、お客様に対するちょっとした気遣いが本当に大切ガーベラって教えてもらいましたひまわり

食べ物はインストラクター合格の時にカラーセラピーの先生がお祝いしてくれましたクローバークローバークローバー身体が喜ぶお料理で、イベントの時はお弁当を売っていましたみずがめ座

今日は書きたいことがたくさんありましたピンク薔薇
読んでくれてありがとうクローバー
また明日クローバー




デザートもあった🍨

幸せに気づける人でいたいですクローバーピンク薔薇クローバー