今日は満月です🌕


コロナ関係の可愛いスタンプが増えていて、見ているだけで癒される日々ハムスタースタンプはみんなゆる〜く過ごしていますヒヨコわたしも今日はゆる〜く過ごしたいですピンク薔薇

頑張ってきたこと、出来たことに感謝して、次のサイクルに向けて準備をしましょうハムスター

ブログ、見て頂き、本当に励みになっています流れ星ありがとうございますクローバー

わたしは生活の木  さんが大好きで、インストラクターの受検と並行して、店舗のワークショップに通っていましたハムスター

発注は、生活の木さんと、全国のサロンさんが登録されている会社、T Cの主に3つを使っていこうと思っているのですが、サロンさんが登録されている会社のサロン登録が出来たようでハムスターこれから少しずつサロンで使用するものを揃えていきたいです黄色い花とても楽しみですピンク薔薇

並行して勉強もしていきたくて、昨日は

ピンク薔薇ホリスティック リフレクソロジーピンク薔薇

の本を注文しましたヒヨコ

トリートメントではリフレクソロジーも大切にしていますブルーハート

クラフト作りでは  フラワーアレンジメントをとても素敵なお花屋さん、先生に習っていたので、その時に習った知識を思い出しながら、アレンジとアロマをかけたものが好きですちょうちょ

グリセリンソープ系の石鹸作りも大好きで、次は薔薇に色を付けた石鹸を作ってみたいですクローバー

クラフト作り、したい方大歓迎ですクッキーコーヒー一緒に作りましょうピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

追伸  昨日久しぶりにお花の先生をお見かけしたんですよね。。声はかけれなかったのですが。。赤ちゃんだったお子さんと奥さんと3人でお買い物をされていて。。とても嬉しかったですピンク薔薇

お花屋さんにもまた行ってみようと思っていますちょうちょ行けたら書きますちょうちょ美味しいコーヒー、作品を写真にとってくれて、本当に楽しいレッスンでしたヒヨコありがとうございましたクローバー


頑張った後は


チキンカレーとタンドリーチキンとナンを頂きましょうクローバーシシカバブもあるのですが、わたしはタンドリーチキンが好きですちょうちょあつあつで美味しかったですちょうちょおもてなし、ありがとうクローバー

掃除もしなきゃ
恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん宇宙人くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん