夢は沢山あって、叶った夢、叶わなかった夢、あるのですが、わたしは結婚してブライダルエステに通うことがかねてからの夢でしたピンク薔薇

わたしの通っている学校でもブライダルエステがメニューにありますクローバー

ある程度年齢を重ねて気がついたこと。。好きなことはしてもらう側より自分がさせて頂くと更に幸せを感じることが出来るクローバー

いつかブライダルエステもさせて頂きたいですピンク薔薇
今朝はとても素敵なブログも見つけたのでリブログさせて下さいチューリップ

小さなお客様に愛されるサロンでネイルをしたりオシャレをしながらアロマテラピーやカラーセラピーをお客様にお届けするひまわり

夢に向かって、今日も小さく頑張ります🌷

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇

名刺納品しましたクローバー色んな柄を発注してみても面白そうクローバー

素敵な名刺に負けない素敵なセラピストになりたいですピンク薔薇

次回お会いした時、名刺、どうか受け取って下さいうお座自分のブログもQRコードで読み込めました赤薔薇