暴飲暴食の後は、好きな仕事のことでしなければならないことが増えてきましたちょうちょ

今日は名刺納品の予定ですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

発注が出来なくなったサイトは、夜期待をして開いてみると、見事に復旧していましたハムスター

当たり前に出来てることが出来なくなったり、大事な人がいなくなった時、初めてどんなに大切だったかが分かることって多いですよね。。

わたしは、アロマテラピーのことで、闇に突き落とされた感じだったことがあります。継続して、仕事にすることを目指していくことが難しいかもしれない宇宙人くんと思った時、わたしがアロマテラピーに対してどんな気持ちを持っているかが分かりましたピンク薔薇

昨日ずっと続けていた仕事を何回も試験に落ちながら、何故していたのか聞かれました。わたしが出した答えはやりたかったからハムスター

でも  過去形でしたピンク薔薇ちょうちょピンク薔薇

暴飲暴食が続いて、カラーバスに入ろうと思い、色を選ぶと、何かを企画したりワクワクしているオレンジ色ちょうちょ精油は暴飲暴食にも良い、スイートオレンジ🍊カラーバスに入ってから、流れが変わった気がしますコアラ

そして昨日はパンケーキのアイスを見つけましたクローバーカラーヒーリングで直感も冴えていくんですよね流れ星

カラーセラピーセッション、一緒にしましょうちょうちょ