海外、全国からのお客様や生徒さんを多数抱える

アロマセラピーサロン&スクール
Vert Mer(ヴェール・メール)の代表、
日本フェイシャルトリートメント協会の理事長

「手作りアロマコスメレッスン」
「プロのためのトリートメントレッスン」
「医療補助表情筋機能再生トリートメント」など

幅広いレッスンを展開し、
世田谷のゲストハウス式の隠れ家サロンは
美意識と健康志向の高いお客様に常に注目されている

あなたの人生を変えるアロマセラピーの伝道師!

【藤原綾子(ふじわらあやこ)】さんをご存知ですか?


私も藤原さんの

---------------------------------------------------
プロから学ぶ7日間の【無料】メールLesson
---------------------------------------------------
◎『あなたの人生を変えるアロマのみつけ方』
⇒ http://www.vertmer.com/lecture/index.html
---------------------------------------------------

を読んだのですが、

無料で、ここまでの情報を出していいの?

という内容になっています。


このメールLessonには、
毎回【動画による解説】も付いていて
より深い内容の理解ができます。

最終回についている特典は
見逃せない内容です!

アロマセラピーに興味が持てるだけでなく
自分自身についてももっとよく知ることができ
7日間があっという間に感じられますよ。


今が登録するチャンスだと思いますので、
是非、一度、ご登録されてみてはいかがでしょうか?



ブルーハートカウンセリング
ブルーハートコーチング

の違いがわたしにとって分かりやすかったです。

a flower flavorのメニューのカラーセラピーに例えると、わたしはカラーセラピーでアロマテラピーを仕事としてやっていきたい。という自分の気持ちに向き合い、資格を取ったり、仕事としていく準備をしたり、実践したりし始めました流れ星

なので目標設定のように、コーチングに近い形なのかもしれません。

先日のように、ダークな気分と思い込んでいても、無意識でオレンジだったりして、カラーセラピーをして色に投影され、初めて気がつくこともあります。自分も他人も見えてない領域があるのは、カウンセリングで勉強しましたヒヨコ

メールレッスン、とても分かりやすいですピンク薔薇