この夏やりたい3つのこと

1つめ:a flower flavor準備

2つめ:施術を受けて勉強

3つめ:カルテ演習  カラーセラピーセッション


コロナウイルスで5ヶ月たった今年宇宙人くん

大切な夏をどう過ごしますか?


カラーセラピーセッションで、いつか記事にしたかったんですが、わたしはアロマを取り入れたセッションをするように心がけています。


例えばプレゼントに自分のクラフトを渡したり、


ピンク薔薇a flower flavorイチオシ

      カラーバスクローバー


わたしは、アロマの試験の前に必ずカラーバスに入っていましたヒヨコ合格を、カラーと精油でイメージして、夢に一つずつ近づいていきます。


何故イチオシなのかというと、廃盤になるからです。原因は倉庫の浸水だそうです波ピンクはすでに発注出来ないと伺っています豚



大切なあなたの手に渡って、あなたの人生がより豊かになりますように豚そんな想いを持って、今日も小さく活動していきますコアラ

ちなみに最近のストレス解消はアロマというより暴飲暴食宇宙人くん恐竜くんしたいことをするのが大切なのです???昨夜はパスタを茹でて食べて寝るとぐっすり眠れましたスライム食べ物のブログを見ては癒される日々合格

ピンク薔薇a flower flavorアロマ講座ピンク薔薇
     わたしは記事を、書く前の直感で書きますが、精油もその時の状態に近いものを選ぶ方がいいようです。興奮状態だからリラックス  というよりは興奮している状態に近い精油を選ぶと鎮静していくようです。これはこれからカルテ演習で実感しながら、また記事に出来たら嬉しいですクローバー

つまり、食べたい  という気持ち、今はこれを書きたい。という気持ちに沿った方がいいのかな。。仕事に関しても、わたしはきて下さい。と行って頂ける場所で働かせて頂き、さようなら。と言われたら、特に抵抗はしませんが、自分が選んだ仕事なら、自分からあまりさようなら。は言いません。川の流れのように流れに沿う方が、ニュートラルに過ごしやすいのかな。。そんな風に思っています。

ただしこれは人それぞれだと思いますピンク薔薇
a flower flavorは、どの花にも、愛情と敬意を持っていますチューリップ




                                  

みんなの投稿を見るやりたいことを書く