ヨシキさんのアメブロ、閉じられずに時々更新されるそうですハムスター

エチオピア🇪🇹ではコーヒー☕️と共にホスピタリティーでフランキンセンスが焚かれるようで、今朝はフランキンセンスと一緒にコーヒーを飲んでみましたコーヒー

昨日、メロンパンの色があまりに綺麗で、中のクリームは黄色ちょうちょターコイズ色に似たメロンパンクローバー味もまた美味しいメロンパン


わたしは最近ディフューザーは使わず、アロマストーンです🌿理由はシンプルで時間がかからないから宇宙人くんもう少し余裕が出たら、ディフューザー買いたいんですけどね恐竜くんわたしは朝寝ぼけてたり、気持ちが焦るとうまくいかなくなることが多く、取り扱いを間違えて、壊れてしまったのですハムスターただ、アロマストーンはイベントにも持っていけるし、わたしはおすすめしています音譜揮発が速くてまた足せるのもいいと思いますハムスター

と、話がそれましたが、

a flower flavorの精油講座ヒヨコ

ピンク薔薇フランキンセンス
      気分を明るくする
      免疫力があがる

個人的にはコーヒーとピザ🍕がかなり合うなサラダと味覚が優先に宇宙人くん恐竜くん宇宙人くん

昨日、久しぶりに大好きなつけ麺を食べに行きましたクローバー



話を戻すと、わたしの地図の1番先の方に、

ピンク薔薇フランスのグラース🇫🇷に行く

というものが実はありますピンク薔薇

カナダに行ったことはあるんですが、次は

ピンク薔薇香りの勉強を目的

に、グラースに行きたいですクローバー

と、夢は大きすぎますが、今日もコツコツ小さく頑張りますヒヨコイチロー選手でさえ、コツコツ練習を積み重ねているとヒヨコわたしなんかは更にナノレベルにコツコツですお茶

そういえばイチロー選手は奥様がカレーライスを作って毎日食べていたとかサラダ

と、結局食べ物の話で終わってしまいました
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん恐竜くん宇宙人くん宇宙人くん

一つだけ、違うモンスターを見つけてね恐竜くん