昨日、森林浴に行ってきましたやしの木
写真撮らなきゃコアラもストレスになるので、写真は前に撮った秘境の川の上流なんですがイルカ
滝の音に癒されたり、ヒーリングスポットやパワースポットって本当にありますよねコアラ日常では話せないことを話すことが出来たりみずがめ座

このブログの全体には、出会った人やお世話になっている人に感謝の気持ちを入れることを心がけていたのに、書かなきゃ宇宙人くんと思っているうちにすっかり忘れていました恐竜くん

一緒に行った方が、昔デートで行ったけど、20年もたつと植物がすっかり変わっている。。とおっしゃっていました。。

今朝、ずっと思っていること、

ピンク薔薇好きな仕事がしたい
ピンク薔薇好きな人と一緒にいたい

がわたしの目標なのですが、好きなことをしているからといってうまくいっているということではないです。好きなことならうまくいかない時も、幸せだと思えるピンクマカロンということですピンク薔薇

うまくいくように、日々小さなことをコツコツできたらいいなクローバー