リブログします🍏
昨日はユーチューブの読込コードやらに苦戦😭😭😭
結局難しく、ブログは癒しで描いてるのに😭😭😭

と落ち込んでいたら、注文していたアロマの本が届いていて、本と精油物語の DV Dを見てると不思議と心が落ち着いて🍊

パチュリでセルフケアをしてしっかり寝ると気分も◎🥞☕️

わたしらしいブログを書いていけたら嬉しいです🔑

わたしは実は料理も好きなんですよね🍊
博物館の料理教室のお仕事をさせて頂いたことがあり、本当に楽しかったです🌈

植物やハーバリウムも記事に出てきます🍦

料理とアロマと植物は、相性がいいというか似ているというか、同じグループというか、そんな感じなのだと思います🍊

本で勉強したこととか、また書きますね🌷