今日は涼しいですが、皆さま体調は崩していませんか?うさぎ最近暑かったり、寒かったりですよねヒヨコ

ある試験を受け続けていた時、わたしは全く心に余裕がありませんでしたピンク薔薇今のようにブログをゆっくり書く幸せな隙間時間が出来た時に、勉強しないといけない。とただただ焦るばかりでした。その試験を明らめたら心が穏やかになりました桜アロマテラピーやカラーセラピーの勉強は、しなければいけない。という感じではありませんハムスター勉強をしていると時間がすぐにたち、幸せを感じますブルーハート

アロマテラピーのフェイシャルに、額を優しく撫でていく手技があるんですが、本当に川がキラキラ光るように光が目を閉じても脳にうつる感じですピンク薔薇気持ちに余裕が出来ると、天気のいい日は光も影と光が交互に脳にうつるようになりましたヒヨコ

今年は薔薇を見るのもステイホームかなヒヨコと、お花屋さんに薔薇を買いにいきましたブルーハート直感で目に留まる薔薇がなく、カーネーションがどうしても気になりましたブーケ2

ブーケ2ムーンダスト

幸せを願う青い花

永遠の幸福ブルーハート

今、わたしはとても穏やかで、命の幸せを感じる日々ですが、皆さんはいかがお過ごしですか。。

ちなみにムーンダストはあまり香りのないお花です🌸カーネーションは長持ちしますよねガーベラ