おはようございますお茶ブログを見てくれている方、フォローしてくれた方、本当にありがとうございますジンジャーブレッドマン

今日はクラフト作りについて書く予定だったのですが、発注した材料がいつ届くかはっきりせず、お金を引くのも忘れていて、クラフトを作ったらブログを書こうと思っていました。

朝、T Cの公式サイトでチャクラ体操がアップされていて、まずはこちらの記事を書きますピンク薔薇


昨日チャクラと精油のプリントをお昼に作り、パソコンに保存し、本を購入しようと思っていたので、今のキーワードは

チャクラみずがめ座

なのかな。と思いました豚

今回本当に伝えたいことはアロマトリートメントについてですブルーハート

ホリスティック アロマテラピー

という言葉があって、身体と心のバランスをとっていく自然療法コーヒーですホットケーキ

日頃お世話になっている皆様にご報告がありますコーヒー目指していたセラピスト実技試験に合格出来ましたちょうちょ

合格がスタートで、学科試験やカルテ演習を頑張りながらセラピスト資格取得を目指しているのですが、コロナウイルスで今小休止して、他に出来ることを探しながら頑張っていますクローバー

協力者をお願いする時もあると思うのですが、楽しみながら勉強して、素晴らしいものにしていきたいので、どうかよろしくお願いいたしますおとめ座

わたしは、身体を動かすことは嫌いではなく、どちらかというと座学ばかりではストレスが溜まっていくタイプなのですが、実技合格は本当に苦戦しました馬

3人のアロマとカラーのプロの先生に、

楽しみながらやって下さいねピンク薔薇

と言って頂きました花束

正直にお話すると、ふたを開けてみると合格するまでは楽しい  と思えることはほとんどありませんでした。子どものようにレッスンに頑張っていく。必死で予習をする。という感じでした。

わたしは広島カープの黒田選手が好きなのですが

野球を楽しいと思ったことは一度もありません。
だけど、野球が出来て、本当に良かった。

という言葉を聞いたことがあります虹

それだけ真剣に取り組んだということでしょうか。。。わたしはこの言葉を聞いて、そういう風に思いました黄色い花

本当にお世話になったペアの方と一度だけカルテ演習をし、こういう風なアロマトリートメントにしていきたいホットケーキと考え始めてやっと楽しくなってきましたみずがめ座

そのワクワクするアイデアの一つが、チャクラです義理チョコメッセージブックでもチャクラのことをしっかり学ぶことが出来ました赤薔薇

植物油と精油をブレンドした一期一会のオイルでリラックスやリフレッシュピンクマカロン

残ったオイルで自宅でセルフケア黄色い花

免疫力アップと前向きな気持ちになるアロマトリートメントはいかがですかクッキーのプレゼント