初めて体験することはいつもワクワクしますね🍏
みどりの日にブログ開設ができ、嬉しいです☺️

まずは簡単な自己紹介をします🌷

わたしはカラーセラピーをきっかけに、自分と向き合うことが出来ました🌈自分では意識してなかったですが、こうしたい。こうなりたい。というより、あれをしないといけない。これをしないといけない。ということに追われる毎日でした。頑張っているつもりなのに全てが空回りで、運良く地元のチャレンジショップでのカラーセラピーの開催を知り、近くでカラーセラピーが出来る🍩☕️とワクワクしました🌕

4月からアロマテラピーをしていきたい。という自分の気持ちに主に向き合っていきました🔑先生が寄り添ってくれたお陰で、アロマテラピー検定に合格することが出来ました🍦

それからカラーセラピーでモチベーションや自分の心を整えながら、アロマテラピー上級資格に挑戦中です🐚

残りの人生のライフワークとし、素敵なパートナーと仲良く暮らしていきたいと思っています🍬

アロマテラピーやカラーセラピーを通してたくさんの人と出会い、学んでいきたいです🍦

よろしくお願いいたします🔑